【2020年版】ブランディングとは?成功・失敗事例からわかるブランド戦略の効果

Powered by PROJECTGROUP株式会社

メディアレーダー
【2020年版】ブランディングとは?成功・失敗事例からわかるブランド戦略の効果の媒体資料
資料更新日:2020/01/14

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【2020年版】ブランディングとは?成功事例・失敗事例をもとに解説!.pdf(5.59MB)
近年、ほとんどの業界で商品やサービスのコモディティ化が進み、どの企業も「ブランディング」に力を入れ始めました。
企業のブランド力が上がることによるメリットは以下です。
• 広告費をかけなくても知名度によって売り上げを伸ばせる。
• ブランドに愛着を持ってもらうことで、繰り返し使用してもらえる
• 市場よりも高い価格帯でもユーザーに購入してもらえる。
このようなメリットから、様々な企業がブランディングに力を入れるようになりました。
しかし、ブランディングに必要な「ブランド戦略」について詳しく知っている方はあまり多くないのが現状です。
今回は、ブランディングの手法を学び自社サービスを他社と差別化したいと思っている、
マーケティング担当者の方に向け、ブランディングのメリットから具体的な手法と事例まで詳しく解説していきます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【2020年版】ブランディングとは?成功事例・失敗事例をもとに解説!.pdf(5.59MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top