【170万人のペットオーナーにリーチ可能】国内最大級!犬種特化型メディア

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【170万人のペットオーナーにリーチ可能】国内最大級!犬種特化型メディアの媒体資料
資料更新日:2020/02/12

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【犬種特化型メディアとは?】
『犬』というくくりでなく『犬種』別にメディアを別建てし、
フレンチブルドッグ・柴犬・レトリーバーの3犬種のWebメディアと雑誌を展開しています。

Web:月間750万PV、170万UU
雑誌:発行部数24万部(全国の書店、コンビニで販売)
※3犬種合算

【特長】
▼圧倒的ユーザーエンゲージメントの高さ
実際に対象犬種といっしょに暮らしている高ロイヤリティのオーナーが母集団。
→記事読了率70%、平均滞在時間4分半(タイアップ記事は9分超え)、商品紹介ボタンのCTR20%

▼ペットオーナー間でのブランド・認知力の高さ
リアルイベント集客実績3,000人、犬種特化型雑誌で国内最大の発行部数。

▼ペットインフルエンサーとの連携
フォロワー数だけでなく、写真やライフスタイルが特徴的な子を独自開拓。
→リーチ可能数100万人以上。Instargam投稿キャンペーンでは数万件の投稿実績。

【ユーザー】
性別:女性8割
年齢:犬種によってオーナーの年齢層が異なります
  (フレブル:30-40代、柴犬:40-50代 etc...)
世帯構成:犬種によってオーナーの世帯構成が異なります
   (フレブル:単身/夫婦のみが半数以上、柴犬:子供や親と暮らす2世帯家庭が半数以上 etc...)

【広告メニュー】
・Web記事タイアップ
└商品/サービスの魅力を引き出す 記事の企画・制作・配信
・雑誌純広告
└オリジナル雑誌広告を制作・配信 認知・ブランド醸成を強化。
・Instagram投稿キャンペーン
└認知・共感につなげる SNSを活用したキャンペーン。
・リアルイベント
└リアルな体験で直接ユーザーとふれあい価値を提供。
・Webバナー訴求
└オリジナルバナーを制作・配信。コンテンツの露出強化
オススメ
【ご掲載企業様一例】
・家電メーカー様(空気脱臭機の購入訴求)
・飲料メーカー様(Instagram投稿キャンペーン)
・食品メーカー様(リアルイベント)
・ホテルチェーン様(ホテルへの送客訴求)
・ドッグフードメーカー様(商品購入訴求)
・全国展開小売店様(Instagram投稿キャンペーン) etc...

フードやサプリメントなどのペット関連製品だけでなく、30-50代女性がターゲットになる商材をお持ちのクライアント様からの出稿も多数ございます。
自動車やアパレル、不動産など、人間のライフスタイルに関わる訴求も、富裕層が読者となっているため相性が良いです。

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