
▼導入事例
①国産車メーカーで特定車種の告知
訴求車種の購買可能性のあるユーザーを選定し広告配信。
LPより深い階層(2階層目以降)への遷移率を指標に運用。効率も良く長期継続。
②輸入車メーカーで車種毎の告知
訴求車種の競合に当たる車種を検討しているユーザーを選定し広告配信。
非直帰遷移単価等を指標に運用。
新規で質の高いユーザーの誘導ができているという点で好評のため長期継続。
③ディーラー単位の特定車種の告知
訴求車種の購買可能性のあるユーザーにエリアを掛け合わせて広告配信。
CPCの効果が非常によく他のエリアにも展開しながら継続。
④自動車部品販売会社で自動車部品の告知
自動車を購入した後に必要になる自動車部品を
今後自動車を買うであろうユーザーを選定し事前想起をさせる為に広告配信。
▼こんな企業様におすすめ
①自動車好きというだけでなく、自動車を"今"検討している人にアプローチしたい。
②訴求車種の検討ユーザーを増やしたい。
③ユーザー属性や広告配信結果等の詳細レポートが欲しい。
④リターゲティング等の施策はやり尽くしている。
⑤訴求方法に悩んでいる。