自動車の購買可能性をもとにターゲティングが可能なサービス「IGNITION」

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資料更新日:2020/01/23

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【IGNITIONとは】
自動車業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
複数の自動車専門サイトデータから自動車購買可能性を分析し、訴求車種の検討者数の最大化が可能に。

▼「IGNITION」が保有しているデータ
・自動車専門サイトのデータ
→複数サイトのデータをデータベース化しており横断的にデータ利用が可能。

・ライフステージ等の情報を取得できるサイトのデータ

上記データを活用して自動車を購買するまでの行動傾向を分析しターゲティングやレポーティングに活用。

▼「IGNITION」で実現可能なターゲティング
購買可能性や検討車種の変動をリアルタイムで分析しているため、
購買するまでのプロセスや車種の検討比率をもとにターゲティングが可能。

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※連携しているメディアデータの詳細に関しては別途お問い合わせください。
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オススメ
▼導入事例
①国産車メーカーで特定車種の告知
訴求車種の購買可能性のあるユーザーを選定し広告配信。
LPより深い階層(2階層目以降)への遷移率を指標に運用。効率も良く長期継続。

②輸入車メーカーで車種毎の告知
訴求車種の競合に当たる車種を検討しているユーザーを選定し広告配信。
非直帰遷移単価等を指標に運用。
新規で質の高いユーザーの誘導ができているという点で好評のため長期継続。

③ディーラー単位の特定車種の告知
訴求車種の購買可能性のあるユーザーにエリアを掛け合わせて広告配信。
CPCの効果が非常によく他のエリアにも展開しながら継続。

④自動車部品販売会社で自動車部品の告知
自動車を購入した後に必要になる自動車部品を
今後自動車を買うであろうユーザーを選定し事前想起をさせる為に広告配信。


▼こんな企業様におすすめ
①自動車好きというだけでなく、自動車を"今"検討している人にアプローチしたい。
②訴求車種の検討ユーザーを増やしたい。
③ユーザー属性や広告配信結果等の詳細レポートが欲しい。
④リターゲティング等の施策はやり尽くしている。
⑤訴求方法に悩んでいる。

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