【CVR20%超】日用品・消耗品に特化した価格比較サイト『スマートショッピング』

Powered by 株式会社スマートショッピング

メディアレーダー
【CVR20%超】日用品・消耗品に特化した価格比較サイト『スマートショッピング』の媒体資料
資料更新日:2020/02/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【2020_1-3】スマートショッピング媒体資料v00.pdf(2.83MB)
◆メディアの概要
・日用品や消耗品に関するおすすめ商品紹介と、価格比較のサイトです
⇒専門家の意見や自社で比較検証した情報をもとに、おすすめ商品をランキング形式で紹介
⇒主要ECモールやサイトの販売価格から、送料やポイントも加味して価格を比較

◆メディアの特徴
・比較サイトのためユーザーの購買意欲が高い
・日用品に特化しているためリピート率が高い
・トラフィックも拡大中
⇒UU数:約300万UU/月
⇒PV数:約600万PV/月

◆ユーザー属性
【男女比】女性約7割、男性約3割
【年齢層】35~49歳が約5割、20~34歳が約3割、50歳以上が約2割
【未既婚】既婚約6割、未婚約4割
【子供有無】小学生いる約4割、未就学児いる約2割

◆広告メニュー
【タイアップ記事広告】1.5万imp保証/100万円~
【記事中広告】5万円~
【バナー広告】20万円~
【オーディエンス広告】30万円~
【サンプリング】20万円~

◆メディアの詳細
身近で便利なネット通販ですが、日用品選びはまだまだ不便もあります。

容量・バージョン違いの商品が多く、どれがベストか悩む。。
1リットルあたりで安いのはどれ?
買うものが決まっても、最安ショップはどこ?
税抜表示のサイトもあるし、送料・ポイントで逆転することも。
送料無料にするために必死に商品を組み合わている。
これまでの比較サイトだと送料まで考慮してくれない。。
2,000円以下だといちいち調べるのも面倒。
でも、同じものを何度も買うから、年間だと1万円以上違うことも。

スマホだと、いちいち検索してカートにいれるのも面倒。
たまに違うバージョンを間違えて買うことも。。
気づいているのについ買い忘れてしまう。
なくなってから雨の中、近所のコンビニに走るのは嫌。。

だから、日用品・食品の通販で大事なのは、

・うまく送料無料で買えること
・いちいち調査する手間なく最安値がわかること
・商品がなくなる前に、買い忘れなく買えること
・買い物という作業そのものがラクになること

スマートショッピングは『いつものお買い物をもっと楽にしたい』
という想いから生まれた完全無料のウェブサービスです。
オススメ
▼おすすめポイント▼
★SEOに強い
⇒「(商品カテゴリ)+おすすめ」「○○+ランキング」「○○+人気」などの検索結果で上位表示

★ユーザーの購買意欲が高い
⇒商品の情報収集や価格比較に敏感なため、購買アクションにも前向き

★日用品や消耗品の購買情報に特化
⇒親和性の高いカテゴリーで訴求可能
・食品、飲料、酒類
(インスタント、レトルト、冷凍、調味料、お菓子、お水、コーヒー、お茶、ビール、ウィスキー)
・健康食品
・コスメ、ヘルスケア
・ベビー、シニア、介護用品
・キッチン、バス、トイレ用品
・ペット用品
・文房具、オフィス用品

▼お取引実績▼
エーザイ様
おやつカンパニー様
キーコーヒー様
キリンビバレッジ様
サッポロビール様
ソースネクスト様
丹平製薬様
ペティオ様
ミクリード様
他多数

関連キーワード
#EC #通販 #購買 #販売 #販促 #集客 #認知 #検索 #SEO対策 #売上拡大 #O2O #D2C #F2 #F3 #40代 #50代 #女性 #社会人 #OL #主婦 #ママ #子供 #ファミリー #新商品 #制作 #アフィリエイト #成果報酬 #アンケート

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【2020_1-3】スマートショッピング媒体資料v00.pdf(2.83MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top