【視聴質とは?】TVCMの出稿効率の改善事例集
Powered by TVISION INSIGHTS 株式会社
■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。
■事例集について
TVISION INSIGHTSのデータを活用した下記事例を載せております。
・スポット広告
・タイム広告
・番組分析
・6秒分析
掲載しているのは一部の事例となりますので、是非ともお問い合わせいただき、
その他の最新事例をお聞きいただければと思います。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【TVISION INSIGHTS】他社導入事例集.pdf(1.81MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料