【視聴質とは?】TVCMの出稿効率の改善事例集

Powered by TVISION INSIGHTS 株式会社

メディアレーダー
【視聴質とは?】TVCMの出稿効率の改善事例集の媒体資料
資料更新日:2020/02/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【TVISION INSIGHTS】他社導入事例集.pdf(1.81MB)
■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

■事例集について
TVISION INSIGHTSのデータを活用した下記事例を載せております。
・スポット広告
・タイム広告
・番組分析
・6秒分析
掲載しているのは一部の事例となりますので、是非ともお問い合わせいただき、
その他の最新事例をお聞きいただければと思います。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【TVISION INSIGHTS】他社導入事例集.pdf(1.81MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top