店頭の非計画購買に影響を与えるCODEアプリ内広告:CVを店頭購買でABテスト可

Powered by 株式会社リサーチ・アンド・イノベーション

メディアレーダー
店頭の非計画購買に影響を与えるCODEアプリ内広告:CVを店頭購買でABテスト可の媒体資料
資料更新日:2020/03/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【DL資料】店頭での非計画購買に影響を与えるCODE広告_20200301.pdf(3.29MB)
【利用者数140万人突破】レシートがお金にかわるアプリCODE

店頭での買い物中に利用するユーザーが多いCODEアプリは、
レジでのお会計から逆算して最も近いメディアの1つです。

その買い物中の利用のされ方も、
買う直前に、他ユーザーの評価口コミ(実際に購入して評価)をチェックするために使われています。
実際に店頭で手にとった商品のバーコードを、CODEアプリでスキャンして、口コミを閲覧しています。
まさに今、店頭で買おうかどうか迷っている商品を手に取りスキャンしているのです。
そのため、店頭で何を買おうとしているのか、カテゴリ別、JANコード別にCODEは把握ができ、
広告配信もカテゴリ単位やJANコード単位のターゲティングが可能です。

そして、
その広告を閲覧したユーザーが、その後実際に購入したかどうかも分かるため、広告のABテストも可能です。
「結局、店頭でより多く購入される広告クリエイティブはどっち?」という問いに対して答えを導き出すことができます。

広告は動画、静止画どちらも対応可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【DL資料】店頭での非計画購買に影響を与えるCODE広告_20200301.pdf(3.29MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top