OMO最前線2020~デジタルとリアルを融和させた新たなる消費体験とは~

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OMO最前線2020~デジタルとリアルを融和させた新たなる消費体験とは~の媒体資料
資料更新日:2020/02/20

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【Reproが提供するOMO最新トレンド】
デジタルと実店舗を融合した最新のマーケティング事例をご紹介!
2020年代のトレンドに取り残されないために、今すぐDL!

2010年代のwebマーケティングでトレンドとなっていた、オムニチャネル、O2O(Onlineto Offline) といったキーワード。これらは急速に過去のものとなりつつあります。日常のすべてがオンライン ( デジタル ) となり、その中にオフラインが完全に包含される OMO(Online Merges withOffline)の時代が、ついに到来しつつあるからです。

これまで実店舗偏重といわれ続けてきた日本の To C ビジネス。おそらく OMO は今後、小売業のみならずあらゆるインダストリーでビジネスの大前提となるでしょう。その波に乗り遅れないためにも、本書を読んで、あらゆるものがデジタルに飲み込まれる「少し先の未来」を一足先に体験してみませんか?

<こんなことが書かれています>
・必要なのは顧客との「新しいコミュニケーション」の形。実現するにはどうするべきか。
・店舗と web の壁を超え、顧客感動を最大化するための専門部隊を結成。そのKPIとは?
・OMOを成功させている企業の共通点は?
オススメ
Reproは、世界66ヶ国、7,300以上のサービスで導入実績がある国内最大規模のCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォームです。
<導入企業>
株式会社集英社、アットホーム株式会社、サントリーコミュニケーションズ株式会社、株式会社ニューズピックス、株式会社みずほ銀行、株式会社ユナイテッドアローズ

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