火災保険(持家)の見積を利用したユーザーへ直接アプローチ可能/ターゲティング広告

Powered by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
火災保険(持家)の見積を利用したユーザーへ直接アプローチ可能/ターゲティング広告の媒体資料
資料更新日:2020/02/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • InswebMediaSheet_home_2002.pptx(3.84MB)
■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険、火災保険等の比較サービス。

 保険比較サイトとしては日本国内最大級の集客規模。
 特に自動車保険一括見積もりにおいては、延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている。


■対象者

 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要

 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(火災保険)

 ・男女比率 男性:女性=78%:22%
 ・年齢層  40代 24%、50代23%、60代20%、30代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)73%
 ・住居形態 戸建て82% マンション18%
 ・住宅ローン あり50% なし 50%


■ユーザーの特徴

 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
オススメ
対象者全員が『持ち家』にて火災保険一括見積もりを利用している。
住宅や住宅周辺サービスに親和性が高い。

●ご出稿例

 ・住宅ローン関連

 ・リフォーム関連

 ・不動産査定

●想定セグメント条件

 ・商圏エリア

 ・住宅ローンの有無

 ・住居形態(戸建て、マンション)
 
 ・築年数 など

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • InswebMediaSheet_home_2002.pptx(3.84MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top