学資・医療・生命保険等、資料請求した方へ直接アプローチ可能/ターゲティング広告

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学資・医療・生命保険等、資料請求した方へ直接アプローチ可能/ターゲティング広告の媒体資料
資料更新日:2020/02/25

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  • InswebMediaSheet_Life_2002.pptx
■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。

 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。


■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=6:4
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者


■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
オススメ
学資保険、医療保険、生命保険等の一括資料請求サービス利用者へ、
『DM』や『Eメール』にて、直接アプローチが可能。


導入例

・教育商材、サービス

・ウォーターサーバー

・子育て関連

など

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