サンプリングから購入までを一気通貫! サンプリング×デジタル広告『PXAD』

Powered by キャトル株式会社

メディアレーダー
サンプリングから購入までを一気通貫! サンプリング×デジタル広告『PXAD』の媒体資料
資料更新日:2020/03/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20200325_aircatalog_arcatalog hi! _ PXAD資料.pptx (1).pdf(5.91MB)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。
aircatalogによるリアルなアプローチと、記事LP配信によるデジタルなアプローチを組み合わせることで、ユーザーに商品の魅力伝達・商品購入を促すことが出来るサービスです。

商品体験ユーザー(サンプリングしたユーザー)のデータを活用し、オンライン上でも同一/類似ユーザーにリーチすることで、リアルにおける深い商品認知だけではなく、リタゲ・購買促進を行うことが可能です。


===サービス一覧===

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。
オススメ
■ 体験を軸に、マーケティング・プロモーション・ブランディングを行うことが可能です。
■ 様々なターゲット(美容意識の高い女性、健康意識の高い女性、インバウンド向け、富裕層 etc.)
■ 施設様には、福利厚生や顧客満足度UPツールとして商品をご利用いただくため、
  ターゲットユーザーに、プレゼント感覚で商品を "体験" してもらうことが可能です。
■ リアル×デジタルのクロスマーケティング(リアルとデジタルの融合)

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 20200325_aircatalog_arcatalog hi! _ PXAD資料.pptx (1).pdf(5.91MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top