【一周年記念キャンペーン実施中!!】開封率抜群のオフィシャルポスティング!

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【一周年記念キャンペーン実施中!!】開封率抜群のオフィシャルポスティング!の媒体資料資料更新日:2020/05/14

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  • オフィシャルポスティング_1周年記念キャンペーン【提案書】20200302.pdf(1.71MB)
【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>

【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されております。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!
オススメ
【おすすめポイント】

■東京23区の富裕層を中心に、約40,000世帯、約630棟のオフィシャルなポスティングでダイレクトリーチ!
■毎月平均3,000世帯のオフィシャルポスティング対象マンションが増加中!
■マンションは個別に選定でき、最低3,000部からご利用いただけます!
■チラシの他に、ポストに入るサイズでしたら、サンプリングなどもできます。
■事前に配布許可をとっているので、クレーム発生「0」件の実績!

【導入実績】
飲食デリバリー、フィットネスジム、自動車ディーラー、不動産(新築)、塾、商業施設、老人ホーム、金融商品、墓石・納骨堂、化粧品、健康食品、引越し、不用品回収、通信サービス、美容室、出張買取、コインパーキング、求人、料理教室、 など

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