【Pantry】実購買・ユーザー属性データを活用した、飲料・食品業界向けサービス

Powered by 株式会社マイクロアド

メディアレーダー
【Pantry】実購買・ユーザー属性データを活用した、飲料・食品業界向けサービスの媒体資料
資料更新日:2020/03/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Pantry_2020-03.pdf(1.79MB)
「Pantry」は実購買データ、ユーザー興味属性などを活用した飲料・食品業界向けのマーケティングプラットフォームになります。
様々なデータを活用し、商品特性に合わせたセグメントでの配信や、Webプロモーションの効果を実購買・態度変容などの軸で可視化することが可能です。
オススメ
●活用できるデータ
・ID-POSデータ(コンビニ、ドラッグストアなど)
・レシートデータ
・ヘルス系メディアデータ
他多数


●ターゲティング事例
・購買データ活用
自社商品購買者
競合商品購買者
1カ月間に3回以上缶コーヒー購買者
トクホ商品購買者
-トクホ商品購買者から〇〇購買者を除く

・ユーザー属性活用
体脂肪、中性脂肪関心者
血圧、血糖値関心者
尿酸値関心者
他多数

●実施商材例
・清涼飲料水
・缶コーヒー
・インスタント食品
・機能性表示食品
・特定保健用食品
他多数


●プロモーション目的
・大規模リーチ
・認知獲得
・理解促進
・実購買計測

●ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Pantry_2020-03.pdf(1.79MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top