マーケター必見!【テレビの見られ方を科学する 視聴質活用セミナー】のレポート
Presented by TVISION INSIGHTS 株式会社
2020年2月17日にTVISION INSIGHTS株式会社は、大手町ビル6階のInspired. Labセミナールームにて、
「テレビの見られ方を科学する 視聴質活用セミナー」を開催いたしました。
そのセミナー内容を特別に公開します。
①視聴質データの最新活用方法の一つであるCMのクリエイティブ制作事例(TVISIONよりご説明)
②実際に視聴質データを使ってテレビCMの出稿を最適化している方法(広告主である東京ガスコミュニケーションズ株式会社様のパネルディスカッション)

多くの広告主様や広告会社様、放送局様にご導入いただいております。
テレビCMの出稿に悩みを抱えている企業様はぜひ一度弊社にお問合せください!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料
この資料の関連記事はこちら