反応率も上がってお得に訴求!エイスリー流ウェブ施策キャスティング論
Powered by 株式会社エイスリー
ウェブを使ったコンテンツプロモーションをするなら読まなきゃ損!あらゆる施策で陥りがちな従来のマスメディアとの大きな違いについてご紹介します。
当資料は以下の通りとなります。
-目次-
◆ウェブプロモーションでキャスティングする際の課題
◆ウェブとマスで異なるキャスティング視点の違いについて
◆ターゲットへ突き刺さる「どんぴしゃ」なキャスティングとは
◆エイスリー流キャスティングのメリット
- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしております
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

以下に当てはまる広告主様にメリットがございます。
若年層へタレントパワーを使いアプローチしていきたいご担当者さま
ウェブの特性を活かしてコミュニケーションを図りたいご担当者さま
いま流行りのキャスティングでターゲットの反応を取りたいご担当者さま
実施した施策をウェブで話題化させたいご担当者さま
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 反応率も上がってお得に訴求!エイスリー流ウェブ施策キャスティング論.pdf(1.56MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料