消費機会が多い新社会人にダイレクトアプローチ!新社会人1年目DM

Powered by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
消費機会が多い新社会人にダイレクトアプローチ!新社会人1年目DMの媒体資料
資料更新日:2020/03/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【社会人1年目DM(2020卒)】媒体資料_ver.1.0.pptx(1.07MB)
「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は、春に社会人になる大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)を会員として抱えるターゲティングメディアです。

「社会人1年目DM」は、広告主様からお預かりした発送物を、弊社から会員限定の特典として、発送を代行するサービスです。

企業様の情報を、35万人のマイナビフレッシャーズ会員(新社会人)へとリアルなリーチが可能です。


学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングのため、新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。


新社会人とご家族の消費ニーズを抑え、新生活スタート需要 & 初ボーナス需要の刈り取りが可能です。
是非ご相談くださいませ。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【社会人1年目DM(2020卒)】媒体資料_ver.1.0.pptx(1.07MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top