ランキング結果は? 2019年4月クール ブランド別視聴質ランキング(お菓子)

Powered by TVISION INSIGHTS 株式会社

メディアレーダー
ランキング結果は? 2019年4月クール ブランド別視聴質ランキング(お菓子)の媒体資料
資料更新日:2020/04/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2019年4月クール ブランド別視聴質ランキング(お菓子)_20200327.pdf(0.52MB)
TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視 していたかを分析しています。
今回は、お菓子カテゴリーの「ブランド別2019年年間視聴質ランキング」を作成いたしました。

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。
オススメ
個人全体・F2層ともにグリコの『グリコ』が1位という結果に 。。。
ランキングの続きはダウンロード資料をご確認ください

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 2019年4月クール ブランド別視聴質ランキング(お菓子)_20200327.pdf(0.52MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top