株式会社文藝春秋

東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋ビル本館

  • 代表者名 非公開
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【ホンネのSDGs】月間平均3.5億PVを誇る文春オンラインがSDGsに迫る

資料更新日:2024/03/23

【ホンネのSDGs特集】 最近よく耳にする「SDGs(エスディージーズ)」というワード。 貧困・教育・ジェンダー平等から環境保全・経済成長まで、達成すべき目標が17もあります。 建前、きれいごとで終わらない本音のSDGsに、文春オンラインが迫ります。 文春オンラインがSDGsを語る5つの理由 ①月間平均4億超PV、3800万UU。「みんな」が見ているサイトです...
【ガジェット・アパレル】高くても買いたい特集_4-6月3社迄限定

資料更新日:2024/03/23

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 ※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 特集「高くても買いたい」は、2023年5月にスタートした文春オンラインの連載です。...
【30代・40代男性、シニア層にも◎】ヘルスケアに関心が高い読者を抱えるメディア

資料更新日:2024/03/21

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 ※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 文春オンラインユーザーが最も関心があるテーマとして挙げられたのが〝健康"。 本誌文藝春秋、週刊文春から派生している媒体として...
【文春オンライン】theStyle ファッションクライアント限定企画(アパレル)

資料更新日:2024/03/18

【FASHION is SCANDAL!】ファッションはスクープだ! 文春オンラインのサブメディア「the Style」 30~60代男女に向け、ファッション関連のコンテンツを展開。 特に、世帯年収の高いカップルや夫婦お揃いでの着用を提案。 また、メゾンブランドや百貨店ブランドを特定のテーマで紹介するコンテンツも掲載。 ファッションブランド様は「the Style」への掲載が可能です。...
Number Web動画・バナー広告媒体資料_24年4月-24年6月

資料更新日:2024/03/18

Number Webのアウトストリーム動画広告、バナー広告の媒体資料です
文春オンライン動画・バナー広告媒体資料_24年4月_24年6月

資料更新日:2024/03/18

文春オンラインのアウトストリーム動画広告、バナー広告の媒体資料です
CREA WEB動画・バナー広告媒体資料24年4月-24年6月

資料更新日:2024/03/18

CREA WEBの広告枠内で表示されるアウトストリーム動画、バナーの広告に関する媒体資料です
月間4億PV!30代~40代男性・女性向け「国内最大級のウェブメディア」

資料更新日:2024/03/13

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 ※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━    「文春オンライン」とは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━...
【企業ブランディング】月間4億PV超え!ビジネスマン読者も多い国内最大級メディア

資料更新日:2024/03/13

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 ※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━    文春オンライン×ビジネス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━...
【記事広告】コンテキストターゲティングブースト_日本最大級メディア

資料更新日:2024/01/31

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 ※広告メニューは300万円以上からのご提供となります。 月間4億PVを超える文春オンラインの記事コンテンツデータからユーザーの興味関心を抽出。 親和性の高いユーザーに向けて、タイアップ記事を配信します。 ▼セグメント一覧 #小売 - ファッション #小売 -...
▲ page top