
おすすめポイント①
【radiko(ラジコ)が持つ良質なコンテンツの間に広告挿入可能】
radiko(ラジコ)オーディオアドは、民放連加盟ラジオ局で
著名なパーソナリティが語りかける信頼のおけるコンテンツのみに広告配信ができます。
「ブランド棄損」や「アドフラウド」を心配する必要はありません。
おすすめポイント②
【広告音源の完全再生率の高さ】
ラジオメディアはスキップされにくいという特徴があります。(完全聴取率98%/実績平均)
ラジオ番組放送中に違和感なく配信されるため、ユーザーに自然な形で広告を配信が可能です。
おすすめポイント③
【配信数値とレポーティングによるデータの見える化】
リーチ、インプレッション、クリック率の数値効果の見える化による広告運用が可能です。
おすすめポイント④
【音声広告クリエイティブ制作がセット】
音声広告素材を別途ご用意頂く必要はありません。
アナウンサーやナレーターなど声のプロと連携した複数の音声広告クリエイティブ
による《ABテスト》を前提として制作を行います。