今のままでは勿体無い!タレント×YouTube最大活用施策!

Powered by 株式会社エイスリー

メディアレーダー
今のままでは勿体無い!タレント×YouTube最大活用施策!の媒体資料
資料更新日:2020/04/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 今のままでは勿体無い!タレント×YouTuber最大活用施策!.pdf(3.69MB)
M1/F1へアプローチしたいご担当者必見!
今回は、マスで起用したタレントをうまくYouTubeと絡めて活用していくコミュニケーション手法についてご紹介します。

当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆マスとWEBの違いで生じるキャスティング課題
◆コラボ訴求プロモーションとは!?
◆なぜエイスリーだからできるのか
◆活用の特徴とメリット


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)
オススメ
こんな広告主様におすすめです。
---
いま起用しているタレントをウェブ上でも最大活用したい企業さま!
YouTuberを活用してみたいけどその方法に悩んでいるご担当者さま!
若年層ターゲットへウェブ上で直接アプローチをしたい企業さま!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 今のままでは勿体無い!タレント×YouTuber最大活用施策!.pdf(3.69MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top