【マーケティング・基本の「き」】 顧客に「刺さる」クリエイティブとは?

Powered by Appier Japan株式会社

メディアレーダー
【マーケティング・基本の「き」】 顧客に「刺さる」クリエイティブとは?の媒体資料
資料更新日:2020/04/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 基本のき「刺さるクリエイティブ」.pdf(0.49MB)
顧客エンゲージメントの向上は、マーケターにとっての1つの大きな課題です。
特に、どのようなクリエイティブをどう展開するかは、キャンペーンの成功を左右する重要な要素です。

ここではシンプルなインフォグラフィックで、顧客エンゲージメントを促進するためのに使用される主要なクリエイティブフォーマットと、それらの価値を引き出す、「活用のヒント」をご紹介します。

ぜひ、ご参考にしていただければ幸いです。


Appier Japan株式会社

***************************

【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ウェブサイトでは、具体的な導入事例も多数、ご紹介しています。

https://www.appier.com/ja/case-studies/

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 基本のき「刺さるクリエイティブ」.pdf(0.49MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top