外出自粛時でも安定したリーチを獲得!産婦人科で効果的にPR:妊婦・ママ向け媒体
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病院での待ち時間でママ向けのサービスや商品が紹介可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。

これまでの放映実績
・P&G
・ベネッセコーポレーション
・ライオン
・花王
・ジョンソン&ジョンソン
・ファミリア
・ミキハウス
・タカラトミー
・バンダイ
・ピジョン
・キリン
・サントリーフーズ
・西松屋チェーン
・赤ちゃん本舗
・ユニ・チャーム
・ジョンソン
・ピップ
・ソニー生命保険
・富国生命
・明治安田生命
・DHC
・ミクシィ
・内閣府(政府広報)
・復興庁(政府広報)
・東京都
・我孫子市
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- atlinkvisionver169campaign.pdf(1.71MB)
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