スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。
また、アンバサダーの投稿がお手本となり一般の方からのハッシュタグ投稿が集まるようになります。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

・コスメ、飲料、食品等、20-40代の男女をターゲットにした商材と親和性があります。
・投稿された写真はすべて期限なしで二次利用OK。自社のSNSや宣材にもご利用いただけます。
・参加者には指定のハッシュタグでSNSにも投稿してもらうので、クオリティの高い写真で拡散可能です。
・Snapmartのユーザーは全員が写真好き。フォトコンの告知のために別途広告を打つ必要がありません。