【5分で学ぶマーケ用語+α】「顧客エンゲージメント構築」とは?(Eコマース編)

Powered by Appier Japan株式会社

メディアレーダー
【5分で学ぶマーケ用語+α】「顧客エンゲージメント構築」とは?(Eコマース編)の媒体資料
資料更新日:2020/04/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • AIQUA-White-paper-EC-JP-digital-1125.pdf(1.55MB)
誰しもが重要と理解している「顧客エンゲージメント構築」について、伸びているアジア・太平洋地域のEコマース市場をベースに、実施する際の課題について取り上げます。

【内容のご紹介】
Eコマースが伸びているアジア太平洋市場の特性
Eコマース市場の将来予測(概観)
多様性のある成長市場で顧客エンゲージメントを達成するための課題
 ・オーディエンスに適した商品
 ・初回訪問者への訴求
 ・効果的なコンバージョン
 ・ロイヤリティ拡充
 ・休眠顧客のリエンゲージメント
各課題の解決策

7ページと短いホワイトペーパーですが、上記のコンテンツですっきりと「顧客エンゲージメント」における課題と解決策が学べるはずです!
コーヒータイムのおともに、ぜひどうぞ。

すこしでもご参考になれば幸いです。

***********************

Appier Japan株式会社

*このホワイトペーパーでご紹介されているAIQUAという製品について:

AIQUAはわかりやすくいうと、マルチプラットフォーム対応に特長のあるMAツールです。

通常のMAツールであれば、データベースへのアプローチはメールがメインだと思います。
AIQUAは、メールはもちろんのこと、アプリやウェブ向けにもオファーを出すことができます。

ちなみに利用する側としても、メールで反応したお客様に対してトリガーをかけ、アプリやウェブでプッシュ配信をするなどが、簡単な操作でできるのも、AIQUAの魅力です。
ユーザーインターフェイスも直感的で、手元でメール、アプリ、ウェブ用のデザインも、1つのインターフェイスで簡単に作ることができます。

また、弊社独自のデータベースを活用してオーディエンスの属性や行動特性を把握、セグメントすることができますので、
単なるMAツールでは実現できないような、高度な顧客エンゲージメントを実現することができるのも、この製品の強みです。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • AIQUA-White-paper-EC-JP-digital-1125.pdf(1.55MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top