【台湾向け】売り上げを最大化させる独自プロモーション戦略

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【台湾向け】売り上げを最大化させる独自プロモーション戦略の媒体資料
資料更新日:2020/04/21

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台湾に進出したいが、何から始めて良いのかわからない…
売り上げ拡大につながる差別化されたプロモーション方法が知りたい…
そんなお悩みを抱える企業様必見!


◆独自販路のご紹介
サンプルメディア「Sampleee」

給与水準の低い台湾では、一度試してから商品を使いたいというニーズが
日本以上に高い傾向にあります。
「Sampleee」ではそんな台湾消費者のニーズに応えるため、
台湾未進出の商品を中心にサンプルによるプロモーションを行い、
自社の製品に興味のある台湾消費者のアカウントを取得することができます。
取得したアカウントは更なるプロモーション活動によって、
売り上げ拡大やファン作りのための貴重な情報源となります。

従業員向け福利厚生越境サイト「職域」

台湾では福利厚生の一環として、
企業から従業員向けに無料のポイントが付与され、
従業員は付与されたポイントで自由に買い物をすることができる制度があります。
弊社を通して「職域」サイトへ商品を掲載することにより、
可処分所得の高い購買層へ商品のプロモーションを行うことができます。
無料のポイントのため普段では買わないような高単価商品が動く土壌にあり、
売り上げ拡大やブランド認知向上のためのプロモーションの場として、
自由にお使いいただくことができます。


◆台湾進出後の取り組み
弊社では越境支援の他にも大手企業向けのイベント型プロモーションや、
高級住宅の入居者向け販売会型プロモーションなど台湾における独自サービスを
複数ご提案しております。

台湾において他社と差別化されたプロモーション方法を構築したい、
更なる売り上げ拡大を目指したい事業者様!
まずは資料ダウンロードで、サービス詳細をご確認ください!
オススメ
【初めての台湾進出】
まずは商品認知を広めながら、台湾で自社の製品に興味を持つ購買層の情報を探ります。
「Sampleee」に掲載することで自社製品に興味がある消費者のデータ取得はもちろんのこと、
サンプル希望者全体のデータを分析することにより、より明確で正確性の高いペルソナ作りが
可能になります。
購入された商品は日本からの発送になるため、現地に在庫を持つ必要がありません。
これにより在庫リスクの低減はもちろん、販売開始までのリードタイムを大幅に削減することが
できます。

【売り上げ拡大を目指す】
既に台湾での販売を開始している場合、売り上げ拡大のために複数の売り場を持つことは大切です。
台湾における福利厚生サイトへの掲載は、高単価商材が動きやすい土壌であることは前述の通りですが、
クローズ性の担保された売り場であるため、在庫処分を目的に価格を下げて販売したとしても、
値崩れを起こす心配がないことも大きなメリットとなります。

各事業者様によって海外進出のフェーズは異なり、当然予算も異なります。
弊社ではそんな事業者様に寄り添い、各フェーズで最適なプロモーション戦略をご提案します。

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