在宅勤務者を位置情報で推定「テレワーカーターゲティング」

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在宅勤務者を位置情報で推定「テレワーカーターゲティング」の媒体資料
資料更新日:2020/04/23

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  • GeoLogicテレワーカーターゲティング_20200420.pptx(1.64MB)
『在宅勤務者、テレワーカーに広告配信!』
位置情報データを活用した「勤務地推定」と「居住地推定」を利用しテレワーカーを推定、広告配信ができるサービスです。
在宅時間が増えたことによりニーズが拡大した商品の訴求にもおすすめです◎


<ターゲティング例>
◯東京都内の企業所属のテレワーカーに求人訴求の告知広告を配信したい。
  ⇒勤務地エリア:東京都 × 年代

◯1都3県の在宅者に向けてウォーターサーバーの訴求広告を配信したい。
  ⇒居住地:東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県 × 任意のユーザー属性ゼグメント

◯在宅ニーズが高まったため、宅配ランチの広告を配信したい。
  ⇒居住地エリア × ユーザー属性セグメント
オススメ
・クリック課金
・初期費用なし
・最短1営業日で配信開始
・性別、年代の絞り込みが可能
・クリーンな配信面
・事前配信量シミュレーション対応

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