オーラルケアやコスメに興味のあるユーザーへアプローチ|歯科メディアDMP広告
Presented by 株式会社シンフォニカル
全国68,000件の登録歯科医院の中から、行きたい歯科医院を検索して予約する「歯科タウン」と歯やお口に関するビューティ&コスメ情報を配信している「Ha・no・ne」を閲覧したユーザーおよび類似・関連したユーザー(=歯に関心があるユーザー)をリターゲティングし広告を配信!
エリアや年齢・ライフスタイル、興味・関心など、各データによる詳細セグメントが可能なので、より効率的なアプローチが可能です!
☆ユーザーは20代半ば~40代半ばの女性が6割☆
◆ユーザー属性
地域/ OS/ 性別/ 年齢/ 職業/ 年収/ 未既婚 その他
◆興味・関心
趣味/ 自動車/ 美容/ 健康/ 通販/ ニュース その他
歯科タウンとHa・no・neを閲覧したユーザーを上記項目でセグメントが可能です。
上記以外にもECでの購入頻度やECでの購入時の金額などでもセグメントできます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。