オーラルケアやコスメに興味のあるユーザーへアプローチ|歯科メディアDMP広告

Powered by ブランディングテクノロジー株式会社

メディアレーダー
オーラルケアやコスメに興味のあるユーザーへアプローチ|歯科メディアDMP広告の媒体資料
資料更新日:2020/07/03

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 歯科メディアDMP広告.pdf(1.23MB)
全国68,000件の登録歯科医院の中から、行きたい歯科医院を検索して予約する「歯科タウン」と歯やお口に関するビューティ&コスメ情報を配信している「Ha・no・ne」を閲覧したユーザーおよび類似・関連したユーザー(=歯に関心があるユーザー)をリターゲティングし広告を配信!

エリアや年齢・ライフスタイル、興味・関心など、各データによる詳細セグメントが可能なので、より効率的なアプローチが可能です!

☆ユーザーは20代半ば~40代半ばの女性が6割☆
オススメ
◆ユーザー属性
地域/ OS/ 性別/ 年齢/ 職業/ 年収/ 未既婚 その他

◆興味・関心
趣味/ 自動車/ 美容/ 健康/ 通販/ ニュース その他

歯科タウンとHa・no・neを閲覧したユーザーを上記項目でセグメントが可能です。
上記以外にもECでの購入頻度やECでの購入時の金額などでもセグメントできます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 歯科メディアDMP広告.pdf(1.23MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top