超ニッチなターゲティング!広告枠×シェアエコのHALTO【オフラインDSP】

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超ニッチなターゲティング!広告枠×シェアエコのHALTO【オフラインDSP】の媒体資料
資料更新日:2020/05/18

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  • ハルト企画書ペライチ_20200510.pdf(1.07MB)
■HALTOとは
『うちの店の空いているスペース、何かに使えたらな』と『このお店のスペースに、うちの会社の広告貼れたらな』をマッチングさせる、シェアリングエコノミーのサービスです。


スペースを提供する事業者は、空きスペースをWEBで出品し依頼された広告物を設置するだけで、コストを一切かけずに収益を上げることができます。また、それにより得た収入を利用し、事業運営に必要なサービス(集客・人材募集・清掃代行など)を特別価格でご利用いただくことができます。他にも、他社とのコラボを絡めた遊び心がある広告依頼もあるため、新たな顧客の獲得や満足度の向上に貢献します。

広告を出稿するスポンサーは、世の中のあらゆるニッチなスペースを広告媒体として購入することができます。スペースの客層などから、年齢・性別・場所などの基本的な情報のほか、広告接触時の興味関心・行動・心境などでターゲティングする広告が出稿できます。
例えば、フィットネスジムであれば健康志向が高い人へアプローチが可能であり、銭湯であれば地元の方々や高齢層へアプローチできます。このように、店舗の客層によってセグメントされたターゲットに対し、お店の空いている壁や机、客席に置くタブレットなどを活用したオフラインの広告媒体によって、プロモーションを行えます。



HALTOの特徴として、世間がネット広告やSNS広告が市場規模を拡大する中あえてリアルな『場所』に特化することによって、オンラインではリーチのできないタイミングや客層にダイレクトに訴求する広告が可能となっています。また、長時間接触できる為、訴求内容に対する理解度・浸透度を非常に高くアプローチすることができます。

HALTOでは、各店舗への印刷配送や動画配信の手配を、すべてHALTOが代行して行うことができます。また、デザインをお持ちでない場合でも、HALTOのデザイナーよりクリエイティブをご提案することも可能です。



こうしたコンセプトやメリットにご賛同いただき、すでに導入希望企業や店舗が数多く集まっており、スペースは2000件以上ご登録いただいています。

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