ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社

東京都渋谷区渋谷1丁目4-2アーバンプレム渋谷5階

  • 代表者名 非公開
  • 資本金 100百万円
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 2022年3月25日
旅行やイベントに関する商材と相性◎ウレぴあ総研〜シェアしたくなる〜至福な体験・旅

資料更新日:2024/03/05

いつもよりも贅沢な体験、非日常を満喫するひと時、好きなものを堪能するイベント、ふるさと納税・お取り寄せグルメなど。 至福のトキ・コト、シアワセ体験を全国から集めてご紹介! おでかけ・イベント好きな男女・ファミリー層向けの商材と相性◎ 旅行やイベントに関する商材があれば、ぜひご検討ください。 <ユーザー属性> 性別:女性 61.6% 男性38.4%
エンタメ・キャラクター好きな商材と相性◎【ウレぴあ総研】#推しができました

資料更新日:2024/03/05

「推し活」がより楽しめるお役立ち情報やトレンド最新情報、 「推し」に気づいていない人にも刺さる、楽しい・息抜きになるようなコンテンツを掲載。 インタビューなども写真&動画満載でお届けします。 エンタメ・キャラクターものが好きな女性向けの商材と相性◎ 推し活に関する商材があれば、ぜひご検討ください。 <ユーザー属性> 性別:女性...
ペットとの暮らしを充実させる最新&お役立ち情報満載【ウレぴあ総研】ウチのかぞく

資料更新日:2024/03/05

ペットはもはや家族の一員であり、人生の伴侶。ペットと暮らす日々をより楽しく過ごすことを応援するメディア「ウチのかぞく」。 ペットとの暮らしを充実させる最新&お役立ち情報をお届けします。 犬・猫などペットを飼っている男女・ファミリー層向けの商材と相性◎ ペットに関する商材があれば、ぜひご検討ください。 <ユーザー属性> 性別:女性...
子どもを持つ主婦層向けの商材と相性◎ウレぴあ総研|幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集

資料更新日:2024/03/05

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集」をローンチ致しました。主婦層に向けたコンテンツを展開致します。
車でおでかけに役立つ情報満載【ウレぴあ総研】ファミリー層向け「車でお出かけ特集」

資料更新日:2024/03/05

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「車でお出かけ特集」をスタート致しました。アクティブなファミリー層に向けた情報をお届けします。 ・特集訪問者 61万UU ・性別:女性34.8% 男性65.2%
忙しい女子に嬉しい時短アイテムや食品など!【ウレぴあ総研】がんばる女性応援特集

資料更新日:2024/03/05

忙しくたってキレイでいたい!そんな女性たちに向けて、お役立ちアイテム、最新トレンド情報をお届け! 圧倒的時短アイテム、お手軽栄養食品、優秀コスメなど暮らしを彩る情報が満載です。
ダイエット、スキンケアなどと相性◎!【ウレぴあ総研】カラダ・ココロ・キレイ特集

資料更新日:2024/03/05

「心と体をキレイに整えたい」人たちへ、お役立ち情報、最新アイテムをご紹介!! ★トレンド美容(コスメ) ★おしゃれなアウターファッション ★アウトドアグッズ情報
おウチごはんを楽しむコンテンツが盛りだくさん!【ウレぴあ総研】おいしいウチごはん

資料更新日:2024/03/05

子どもとごはん、食品・サービス・レシピ・キッチン用品・家電など、家の食生活を豊かにするための情報を随時更新中! <ユーザー属性> 性別:女性 65.9% 男性34.1% アラサー、アラフォーユーザー 79.1%
お酒にピッタリ合うグルメ情報満載!【ウレぴあ総研】お酒と楽しむ「肉と肴」特集

資料更新日:2024/03/05

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、お酒と楽しむ「肉と肴」特集をローンチ致しました。新商品、店舗などグルメな情報が満載です。 <ユーザー属性> 年代:25歳~44歳 56.6% 性別:女性 46.4% 男性 53.6%...
【国内最大級のチケットデータ】リアル行動データでターゲティング配信可能!

資料更新日:2024/02/06

国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 <PIA DSPとは> 会員数1,750万人、年間7,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の 会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。...
【LINE&Instagram】消費意欲の高いユーザーにターゲティング!

資料更新日:2024/02/06

<PIA DMP Cross Adsとは> 「PIA DMP」が持つ、国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」といったメジャープラットフォームへの広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。 ※「PIA...
ウレぴあ総研|20代~40代の『行動的なファミリー/ママ層/女性』に訴求!

資料更新日:2024/02/05

「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。 ■サイト規模 7,200万PV 500万 UU/月 ■ユーザー属性 メディア全体では、女性が60%・男性が40%、20~40代を中心に、10~50代の幅広い世代。 ■関連メディア...
【配信事例】K-POPファンにチケットデータを活用!SNSで的確にアプローチ!

資料更新日:2023/10/24

▼ 「ぴあ」データ特徴 ・1,750万人を超える会員データを活用できる。 ・年間7,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。 ・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。 ▼ この資料でわかること ・「ぴあ」のデータを使ってできること ・「ぴあ」のデータを使った配信事例 ▼ こんな方におすすめ!...
【配信事例】年間7500万枚を超えるチケットデータをスポーツビジネスに活用!

資料更新日:2023/06/07

▼ 「ぴあ」データ特徴 ・1,750万人を超える会員データを活用できる。 ・年間7,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。 ・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。 ▼ この資料でわかること ・「ぴあ」のデータを使ってできること ・「ぴあ」のデータを使った配信事例 ▼ こんな方におすすめ!...
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