【通販・EC企業様向け】休眠復活_DM発送コスト180万削減
Powered by 株式会社コラボス
休眠顧客の復活は、「コスパが悪い」と考えられているマーケティング担当者も多いと思います。
確かに、休眠理由が千差万別の休眠顧客の中から、“最終購入日からの経過日数”など、特定の分析軸だけで休眠顧客を復活させるのはコスパが悪いです。
しかし、あらゆる角度からの分析軸を組み合わせることで、膨大な休眠顧客の中から「復活しやすい人だけ」を抜き出すことができるです。
その結果、コスパのよい休眠顧客の復活が実現できます。
▼事例のご紹介
【食品会社】DM発送の効率化(180万コスト削減)

【クライアント様に喜ばれるポイント】
◆解析前のデータ整理・加工も対応可能!
◆トライアルが可能!
◆価格の柔軟性がある(CPOベースでの相談ができること)
◆スコアリング/クラスタリング/テキストマイング等、多くの解析が可能!
◆短納期◎
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【通販・EC企業様向け】 DM発送コスト削減AIサービス.pdf(0.98MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料