【3万人アンケート】「コロナウイルス時代の生活・働き方」を調査しコンテンツ化

Powered by 株式会社文藝春秋

メディアレーダー
【3万人アンケート】「コロナウイルス時代の生活・働き方」を調査しコンテンツ化の媒体資料
資料更新日:2020/05/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 「コロナウイルス時代の働き方」アンケート企画.pptx(3.06MB)
  • 「コロナウイルス時代の生活術」アンケート企画.pptx(3.04MB)
2億~3億の月間ページビューをコンスタントに取り続ける「文春オンライン」
3万人を超えるメールマガジン読者も有しています。

コロナウイルスとともに、新たな生活様式や、経済の新しいカタチが求められる中、このたび文春オンラインと週刊文春では、メールマガジン読者に対するアンケートを実施し、その内容をタイアップ記事内に盛り込める読者参加型のタイアップ企画「コロナウイルス時代の生活術」「コロナウイルス時代の働き方」をスタートしました。

設問は、広告主様のご希望に応じて3~4問程度、幅広いテーマの設問設定が可能です。

(例)
「コロナ太り解消のための対策は?」(ヘルスケア)
「リモートワークに向いている家はどんな家?」(不動産)
「家飲みのおすすめおつまみを教えてください」(酒造メーカー)
「リモートワークの経費精算でのお悩みを教えてください」(BtoB企業)

Withコロナ、Afterコロナの新たな価値創造に、ぜひ弊社媒体をご活用ください。
オススメ
①3万人アンケートで消費者の生の声を聴取。文春ならではの発信力でコンテンツ化!
②月間2億~3億PVのメディアならではの圧倒的リーチ
③アンケート結果の一括納品。オウンドメディアなどでの使用も可。

【制作の流れ】
質問案オリエン→アンケート送付→アンケート回答集計→記事内容オリエン→初校URL提出→修正→再校URL提出→修正→公開

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 「コロナウイルス時代の働き方」アンケート企画.pptx(3.06MB)
  • 「コロナウイルス時代の生活術」アンケート企画.pptx(3.04MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top