広告&SEOキーワード選定術!SEM最適化の為の新KPIトータルサーチカバレッジ
Powered by 株式会社プリンシプル
※当サービスは事業会社様限定でお申込みが可能です。代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。
========================================================
「このキーワード、広告で取るべき?いやいやオーガニックで狙うべきでしょう?」
「ブランドワードは何も考えずに買っているけど、本当に広告を出す必要があるんだっけ?」
こんな議論を交わすWebマーケターの皆さまに朗報です。
弊社で考えた新しいキーワード評価の指標、「トータルサーチカバレッジ」をKPIとすれば
キーワードの選定を論理的かつデータドリブンに行うことが可能です。
新しいキーワード選定術をぜひ試してみませんか?
========================================================
こちらの資料に記載の方法は、
株式会社プリンシンプルのSEO&広告コンサルティングサービスで実際にクライアント様にご提供している内容となっております。
質の高いデータを活用した分析と地に足付いた実行支援で、貴社サイトのSEM集客最大化を伴走してご支援します。

1・広告のみ、SEOのみ、の個別の最適化ではなくSEM全体での最適化を狙うことが出来るようになる
2・キーワードの評価を行う新しい指標を学ぶことが出来る
3・実際にどのようにモニタリングしていくべきかのOUTPUTイメージを見ることが出来る
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 広告&SEOのキーワード選定術!トータルサーチカバレッジ_20200521.pdf(2.12MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料