ランキング結果は?ブランド別 2019年CM視聴質ランキング(日焼け止め)

Powered by TVISION INSIGHTS 株式会社

メディアレーダー
ランキング結果は?ブランド別 2019年CM視聴質ランキング(日焼け止め)の媒体資料
資料更新日:2020/05/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20200522_ブランド別2019年年間視聴質ランキング(日焼け止め).pdf(0.51MB)
TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注 視していたかを分析しています。
今回は、いよいよ夏が近づき肌の日焼けが気になる季節ということで、「ブランド別 2019年CM視聴質ラン キング(日焼け止め)」を作成いたしました。
オススメ
2019年に放送された日焼け止めカテゴリーのCMで、個人全体・女性全体で共に最もよく見られていたのは、ロート製薬の『スキンアクア』でした。また、女性全体で1位と7位のコーセーコスメポートの『サンカッ ト』には、19%の差があることがわかりました。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 20200522_ブランド別2019年年間視聴質ランキング(日焼け止め).pdf(0.51MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top