【クライアント様のお悩みに】導入~運用までフルサポートM³チャットボットサービス
Powered by 株式会社スピードリンクジャパン
『キャンペーンに使えるものあるかな?』
『集客率を上げたいんだけど…』
『CVRをUPさせるのに良いツール知ってる?』
こういったクライアント様からのお声に。
■□ チャットボットサービスのご提案されませんか? □■
【チャットボットとは】
テキスト等を通じて、自動的に会話するプログラムのことです。
BtoBからBtoCなど様々な目的に応じて幅広く活用されています。
多様なニーズに応えられるチャットボット。それに応じてサービスやタイプも様々です。
その数多あるチャットボットから
クライアント様のお声に合ったチャットボット選定しなければなりません。
?チャットボットをどう選ぼう?
?チャットボット、沢山あるけど何が違うの?
?クライアント様が導入・運用しやすいものはどれ?
その疑問に ■□ M³(エムキューブ)チャットボットサービス □■ がお応えします。
【Point】チャットボットは導入後の運用が最重要ポイント。
M³(エムキューブ)は 『導入~育成まで完全フルサポート』いたします。
弊社の会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティングをし
目的にそったチャットボットを育成。
そのため導入~運用までクライアント様のご負担を最小限に抑えます。
【Point】チャットボットタイプ無料診断
クライアント様のお声にあったタイプのチャットボットを
チャットボット専任者が選定、ご提案いたします!
※※※導入に以下のような不安をお持ちでも大丈夫です※※※
●元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
●シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
●導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない
⇒M³は、導入前~運用までお手頃価格でフルサポート。
会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティング。
『 使えるチャットボット 』へ育てます。
まずは、どういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください!

新卒紹介事業を運営している企業様にて、
就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置。
チャットボットの会話データを解析することでリアルな就活生の声をキャッチ。
就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、
面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など
多方面に活用する事で、集客アップにつなげる事が可能です。
統計学を学んだ分析担当が、会話データから売上向上につながるヒントを見つけ出します!
また、すでにチャットボットを導入されている企業様もお気軽にご相談ください!
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【クライアント様のお悩みに】導入~運用までフルサポート、M³チャットボットサービス.pdf(2.27MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料