
これまでのインフルエンサーマーケティングの延長線上で、ただライブ配信を行なうのではなく、
PR戦略を立案のもとに、ライブ配信を含めたコミュニケーション全体の施策をご提案いたします。
某大手外資系化粧品会社において、本施策を行ったところ、
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・1日あたり過去最高のEC売上
・Instagramアカウントのフォロワー増加
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に繋がり、恒常的に本施策に取り組んで頂いております。
PRにおいても、ブロードキャスト時代からソーシャルメディア時代へ移り変わり、
企業の一方的に発信するメッセージが届きにくい時代になってきています。
本施策は消費者とともに作り上げるco-creativeな仕掛けで、
扇動型ではなく共感を軸とした双方向型のコミュニケーション戦略として活用頂けます。
また、Instagram以外にもTwitterやYouTubeを軸にしたご提案も可能な為、
幅広い業種や商品/サービスにおいてご提案が可能となります。