検索型連動型広告(リスティング広告)のメリット・デメリット

Powered by 株式会社ブレイク・フィールド社

メディアレーダー
検索型連動型広告(リスティング広告)のメリット・デメリットの媒体資料
資料更新日:2020/06/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • リスティング概要資料_株式会社ブレイク・フィールド社.pdf(1.44MB)
----------------------------------------
検索連動型広告(リスティング広告)とは
----------------------------------------

Yahoo!やGoogleをはじめとする検索エンジンの
検索結果に表示される広告のことです。

既にニーズが顕在化されてるユーザーにアプローチが出来るため、
WEBプロモーションの中でも比較的効率の良い広告手法とされています。


----------------------------------------
ブレイク・フィールド社の特徴
----------------------------------------
・自社でメディアを運営しているため、
 その集客ノウハウを活用したご提案が可能です。

・アカウントプランナーがヒアリングを行うのはもちろん、
 貴社の目的に沿ったアカウント設計を提案させて頂きます。

・運用に関しても最新の最適化機能を駆使し、
 分析・改善・レポーティングまで、一気通貫したサポートを致します。
オススメ
◆以下のような企業様にオススメです。

・自社でリスティング広告(検索連動型広告)を運用しているが
 伸び悩んでいる。

・前任の担当者から引き継いだままとなっており、
 このままで良いのかわからない。

・今後、WEBプロモーションを始めていこうと思っている。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • リスティング概要資料_株式会社ブレイク・フィールド社.pdf(1.44MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top