インバウンド/フード/レシピ/ アジアンフードネットワーク媒体資料
Powered by ディスカバリー・ジャパン合同会社
【東南アジアにおける英語放送のライフスタイルチャンネル第1位】
AFN(Asian Food Network)は、フードコンテンツへの需要が高い東南アジアにおいて、もっとも人気を得ているライフスタイルチャンネルです。
■ユーザー数上位5か国
フィリピン
マレーシア
シンガポール
インドネシア
タイ
■広告コンテンツ
レシピ動画/記事
旅行&食(インバウンド)動画/記事
インフルエンサー活用動画/記事
バナー広告
■保有メディア
テレビ
デジタルメディア
SNS(Facebook,Instagram)

■視聴者層
女性56%
25-44歳58%
トップ25%の高所得者層割合 40%
ビジネス決裁者55%
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- AFNメディアガイドMR_202011.pdf(16.60MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料