
【初めての台湾進出】
まずは商品認知を広めながら、台湾で自社の製品に興味を持つ購買層の情報を探ります。
「Sampleee」に掲載することで自社製品に興味がある消費者のデータ取得はもちろんのこと、
サンプル希望者全体のデータを分析することにより、より明確で正確性の高いペルソナ作りが
可能になります。
購入された商品は日本からの発送になるため、現地に在庫を持つ必要がありません。
これにより在庫リスクの低減はもちろん、販売開始までのリードタイムを大幅に削減することが
できます。
【売り上げ拡大を目指す】
既に台湾での販売を開始している場合、売り上げ拡大のために複数の売り場を持つことは大切です。
台湾における福利厚生サイトへの掲載は、高単価商材が動きやすい土壌であることは前述の通りですが、
クローズ性の担保された売り場であるため、在庫処分を目的に価格を下げて販売したとしても、
値崩れを起こす心配がないことも大きなメリットとなります。
各事業者様によって海外進出のフェーズは異なり、当然予算も異なります。
弊社ではそんな事業者様に寄り添い、各フェーズで最適なプロモーション戦略をご提案します。