【アフターコロナ応援キャンペーン】ー在宅医療・介護従事者向けコンテンツのご紹介ー

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【アフターコロナ応援キャンペーン】ー在宅医療・介護従事者向けコンテンツのご紹介ーの媒体資料
資料更新日:2020/06/22

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【アフターコロナ応援キャンペーン】
 ・お申込み期間:2020年6月4日~9月30日
 ・ご参加の対象:新型コロナウイルスの状況下、高齢者や医療・介護従事者にアプローチしたい企業様

キャンペーンご活用のイメージ:
 ・施設における感染症対策の現状/ニーズ調査
 ・施設向け抗菌/抗ウイルス建材の紹介記事
 ・運動不足解消をサポートする運動器機の紹介記事
 ・コロナ禍における糖尿病治療コントロールについての情報提供記事
 ・フレイル予防に役立つカロリー摂取補助食品の紹介記事
 ・ソーシャルディスタンスを考慮した家事代行サービスの紹介記事


医療・介護従事者114,000人をターゲットに、商品紹介、アンケート、サンプリングなど効率的にアプローチができます。 
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。


【配信先】
法人所属の医療・介護従事者
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者


【導入実績】
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など

【プロモーションの特長】
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。
オススメ
【カナミッククラウドシステム内でのコンテンツ配信サービス】
・医療・介護従事者が高齢者(患者)に提供する介護保険のサービス等の記録から保険請求までを一括で管理できるシステムです。
・自治体や医師会が主導する地域包括ケアシステムを推進するための情報共有プラットフォームとしても活用されています。
・全国約26,500の介護事業所・医療法人で活用され、約114,000名の利用者(会員)が日々の業務で使用するクローズドのプラットフォームです。
・一般的な情報サイトとは利用目的が異なる業務用システムのため、業界情報から日々の業務の課題解決に繋がる情報に至るまで、実務に役立つ情報が入手できるプラットフォームとして評価頂いています。
・在宅医療・介護に携わるあらゆる職種に向けての情報提供だけでなく、アンケートやサンプリングなどのコンテンツを通じて直接コンタクトを取ることも可能な、双方向コミュニケーションプラットフォームです。

ぜひ、ダウンロードして内容をご確認ください。

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