「購買意欲の高い挙式前会員」と「挙式後のママ」へ訴求。ブライダル最大手のメディア

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「購買意欲の高い挙式前会員」と「挙式後のママ」へ訴求。ブライダル最大手のメディアの媒体資料
資料更新日:2020/07/03

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the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
新婚生活を豊かにする商品やサービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする新婚メディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。
それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国99の自社会場を利用したイベント開催

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<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。
更に弊社で運営している、2,000人規模を動員するママ & ベビーやプレママ向けの「ママ・マルシェ by FunFenFant 」やショートムービー上映する T&G Films など、弊社で主催する各種イベントへの協賛メニューも複数ご用意しております。


<会員の特徴>

毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
現在会員数は10万人以上。毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。
オススメ
◆驚異的な開封率40%のメールマガジン

メールマガジンは開封率が10%行けばいい方と言われる中、高い開封率を誇るtheDoorsメールマガジンは
クライアント様のデザインを制作し、訴求内容に合わせて自動配信・一斉配信の2パーンでアプローチしていきます。

◆プレゼントキャンペーンアンケート
プレゼントへの応募には、配布数の10%が殺到する熱狂的なエンゲージメントを持っています。

◆ママのライフイベントを応援するリアルイベント
ママ1,000人、ベビー1,000人を動員するママ向けイベント「ママ・マルシェ by FunFenFant 」は
来場するママは意識の高い方が多く、有料コンテンツも開催時ほぼ満員の人気イベントです。
出展企業様の満足度も非常に高いです。

<想定サービス・商材>
〇コスメ
〇美容
〇家電
〇家具
〇インテリア
〇不動産(賃貸)
〇ダイエット
〇片付け・掃除
〇家事代行
〇ヘルスケア
〇料理

※一部商材・サービスによっては掲載が出来ない場合もございますので
 一度ご相談くださいませ。

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