「購買意欲の高い家族会員」「ファミリー」へ訴求。ブライダル最大手メディア

Powered by 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

メディアレーダー
「購買意欲の高い家族会員」「ファミリー」へ訴求。ブライダル最大手メディアの媒体資料
資料更新日:2021/02/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • the Doors_メディアガイド( short ver ).pdf(2.47MB)

メディアレーダー特別割引

初回割引ございます!
the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)
オススメ
◆驚異的な開封率40%のメールマガジン

メールマガジンは開封率が10%行けばいい方と言われる中、高い開封率を誇るtheDoorsメールマガジンは
クライアント様のデザインを制作し、訴求内容に合わせて自動配信・一斉配信の2パーンでアプローチしていきます。

◆プレゼントキャンペーンアンケート
プレゼントへの応募には、配布数の10%が殺到する熱狂的なエンゲージメントを持っています。

◆ママのライフイベントを応援するリアルイベント
ママ1,000人、ベビー1,000人を動員するママ向けイベント「ママ・マルシェ by FunFenFant 」は
来場するママは意識の高い方が多く、有料コンテンツも開催時ほぼ満員の人気イベントです。
出展企業様の満足度も非常に高いです。

<想定サービス・商材>
〇自動車/カーシェア
〇自転車(通勤自転車・電動自転車)
〇家電(テレビ・エアコン・洗濯機・空気清浄機)
〇家具(ベッド・インテリア)
〇家事代行(片付け・掃除・)
〇食材宅配サービス

※一部商材・サービスによっては掲載が出来ない場合もございますので
 一度ご相談くださいませ。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • the Doors_メディアガイド( short ver ).pdf(2.47MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top