広告の成果を伸ばしたい企業様へ! 経験豊富なプロが広告運用の最適化をサポート!

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広告の成果を伸ばしたい企業様へ! 経験豊富なプロが広告運用の最適化をサポート!の媒体資料
資料更新日:2020/08/05

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  • リスティング広告について_ .pdf(0.94MB)
リスティング広告は、WEB広告の中でも即効性と費用対効果の高い、今すぐ導入するべき広告の一つです。

オンラインでの問合せ数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
購買数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろな広告・キャンペーンを試しているけど、、、
・折込チラシは成果が見えなく、実施している割に問合せ数が増えない
・なるべく最小限のコストで購買数を増やしたい
・競合他社と差別化を図りたい
・商圏に合わせて地域別にターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に若干不満がある

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『リスティング広告運用』は、
検索キーワードに応じて検索結果に表示される広告のことです。
「検索連動型広告」とも呼ばれ、検索ユーザーがクリックするごとに課金される広告の一種となります。


センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
広告運用に欠かせない『LPの改善(LP最適化、エントリーフォーム最適化など)』も一気通貫で対応可能です!
リスティング広告に関する具体的な導入実績のご紹介につきましてはお問合せください。

獲得数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
オススメ
リスティング広告がオンラインでのあらゆる『獲得』に効果的な3つのポイントをご紹介します。

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①『今すぐ客』を貴社のビジネスサイトに誘導することが可能
→『商品・サービス+ニーズ』という特定のキーワードに応じて、商品・サービスを探しているニーズが明確な見込み客を集客することが可能です。

②改善を繰り返すことで、獲得数、費用対効果を高めることができる
→広告ランクや品質スコアの改善を繰り返すことで、、入札単価以外の要素によって競合他社より目立つ箇所に表示され獲得数を伸ばすことが可能です。

③LPの改善と合わせることで成果最大化が可能
→弊社制作部門にて、広告運用と絡めて成果を最大化するためのLP制作、改善が可能です。
通常の広告運用とは異なり『流入×受け皿×PDCA』のすべてを実行することで成果最大化に貢献します。


業種業態問わず、BtoB、BtoC、オンラインで獲得が完結するお客様の多くが効果を実感されております。

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