【EC売り上げを最大化】アフターコロナにおけるECサイトでの購入最大化施策を提案

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【EC売り上げを最大化】アフターコロナにおけるECサイトでの購入最大化施策を提案の媒体資料
資料更新日:2020/07/02

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◆メディアの概要
・日用品や消耗品をネット購入するユーザーが増えている昨今、ユーザーと商品をマッチングするメディアです。
購入意欲が高いユーザーが来訪し、商品特徴や商品比較・価格など購買を後押しします。
⇒専門家の意見や自社で比較検証した情報をもとに、おすすめ商品をランキング形式で紹介
⇒主要ECモールやサイトの販売価格から、送料やポイントも加味して価格を比較

巣ごもり需要でネットショッピングが加速する今、EC売上を最大化しませんか?
アフターコロナ以降もネット購入ユーザーは加速していきます。

スマートショッピングは『いつものお買い物をもっと楽にしたい』という想いから生まれたECサービスです。

◆メディアの特徴
・比較サイトのためユーザーの購買意欲が高い
・日用品に特化しているためリピート率が高い
・トラフィックも拡大中
⇒UU数:約300万UU/月
⇒PV数:約760万PV/月

◆ユーザー属性
【男女比】女性約7割、男性約3割
【年齢層】35~49歳が約5割、20~34歳が約3割、50歳以上が約2割
【未既婚】既婚約6割、未婚約4割
【子供有無】小学生いる約4割、未就学児いる約2割

◆広告メニュー
【タイアップ記事広告】15,000PV保証/100万円~
【記事中広告】30万円~
【バナー広告】20万円~
【オーディエンス広告】30万円~
【サンプリング】100万円~
オススメ
▼おすすめポイント▼
★SEOに強い
⇒「(商品カテゴリ)+おすすめ」「○○+ランキング」「○○+人気」などの検索結果で上位表示

★ユーザーの購買意欲が高い
⇒商品の情報収集や価格比較に敏感なため、購買アクションにも前向き

★日用品や消耗品の購買情報に特化
⇒親和性の高いカテゴリーで訴求可能
・食品、飲料、酒類
(インスタント、レトルト、冷凍、調味料、お菓子、お水、コーヒー、お茶、ビール、ウィスキー)
・健康食品
・コスメ、ヘルスケア
・ベビー、シニア、介護用品
・キッチン、バス、トイレ用品
・ペット用品
・文房具、オフィス用品

▼お取引実績▼
エーザイ様
おやつカンパニー様
キーコーヒー様
キリンビバレッジ様
サッポロビール様
ソースネクスト様
丹平製薬様
ペティオ様
ミクリード様
他多数

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