TV番組・CMの視聴ユーザーへ動画広告を配信!?TV視聴データターゲティング
Powered by 株式会社NewsTV

リアルとオンライン、様々なマーケティング施策が乱立する今、こんなお悩みありませんか?
TVCMを放映しているけれど、 視聴者に態度変容が起きているか分からない。。。。
オフラインとオンラインの施策を検討しているが、 双方をうまく掛け合わせた施策はないのか?
動画広告は種類がたくさんあるから、 どの媒体がいいのかわからない。。。。
そんなみなさまのお悩みを解決できる新商品が、NewsTVから登場しました!
『TV視聴データターゲティング』です!
スマートテレビの視聴データを広告配信のシステムに連携させることで、特定の『TV番組』や『TVCM』を閲覧した方に、SNSを通じてビデオリリースを配信できます!
TVCMだけでは伝えきれない内容をビデオリリースを用いて情報量を増やしてユーザーに再度届けることができるようになり、より商品・サービスの理解促進が期待できます。
また視聴するユーザー側は、TVで見流してしまった情報にビデオリリースを経由して再度接触できるため、興味を持ったサービスを深く知るきっかけを得ることができます。
もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計3,000本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。
最近では、新型コロナ対策である外出自粛要請の影響で在宅時間が増えることにより、
外出自粛要請前後の2020年2月上旬と4月上旬のそれぞれ2週間のテレビ視聴時間を比較すると約22%増加している統計結果も出ています。
このことから、テレビというオフラインのツールを活用した、新しいオンラインマーケティング施策の成長に注目が集まっているんです!
オフラインとオンラインを融合した、新しいマーケティングを始めるなら、今!
-------------
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

■スマートテレビの視聴データを広告配信のシステムに連携させることで、特定の『TV番組』や『TVCM』を閲覧した方にSNSを通じてビデオリリースを配信で
■オフラインとオンラインを融合した、新しいマーケティング手法!
■データオリエンティッドな高いクリエイティブを維持
■対面だけでは伝えきれない、ポイントを絞った情報を拡散!
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- NewsTV_TV視聴データターゲティング_202101.pdf(14.15MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料