あらゆるオフラインの購買情報をベースに業態を問わずターゲティング販促
Powered by WED株式会社
画像買取アプリ『ONE』を使って小売店、流通の制限無しに消費者にターティング販促をしませんか?
□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています
□アプリの特徴
①シンプルな操作性
1:アプリを起動する
2:画像を撮影する
3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!
②どんな店舗でも実施可能
■店舗と調整無しに販促プロモーションが可能
店舗の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこの店舗、どのエリア」の指定も可能
店舗制限無しの実施も可能ですが、日時・地域・チャネル・店舗を指定しての実施も可能
■生鮮食品などの商品バーコードが無い商品、飲食店での実施も可能
商品バーコードが無い生鮮食品や飲食店、レストランなどの外食店舗でも実施可能
③人口構成比に沿ったユーザー分布
男女比・・・5:5
いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます
<こんなご担当者様におすすめ>
・小売店、飲食店などオフラインの店舗での購買データ(注文データ)でプロモーションをしたい方
・(〇〇円以上購入の方のみ参加可能など)クローズドキャンペーンを実施したい方
・O2Oマーケティングご担当者の方
・詳細の購買情報を利用したい方(購入店舗、購入日時、購入商品、購入単価、支払い方法など)
・過去の購買履歴に基づいてプロモーションをしたい方
・1to1マーケティングを検討している方
<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社
詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!
関連キーワード
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- one_overview_promotion.pdf.pdf(13.76MB)
- ONE_事例集_20200609.pdf(0.96MB)
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