【代理店不可】5つのフェーズで分かる、サイト改善やることマニュアル

Powered by 株式会社ギャプライズ

メディアレーダー
【代理店不可】5つのフェーズで分かる、サイト改善やることマニュアルの媒体資料
資料更新日:2020/06/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【600回以上のABテストから判明】フェーズで分かる、サイト改善マニュアル(2.91MB)
【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】
「サイト改善で、何からはじめればいいかわからない」「属人的になっている」「コンバージョン率が上がらない」
これらはすべて、実施している改善活動が今のサイトの改善度合いに適していないことが原因です。

自社の改善度合いをきちんと把握できていますでしょうか?

本資料では、フェーズに分けてサイト改善でやるべきことをご紹介します。

<解決できる課題>
・自社のフェーズに合ったサイト改善手法を知りたい
・サイト改善を成功させるコツを知りたい

<内容>
1. 各改善フェーズの特徴と方針:「貴社はどのフェーズに当てはまる?」
2. イントロダクション:「サイト改善の基礎力」
3. 実施すべきこと:「各フェーズで実施すべき施策とコツ」

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【600回以上のABテストから判明】フェーズで分かる、サイト改善マニュアル(2.91MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top