【アフターコロナ対策新メニュー!】キッズファミリー向けYouTuber施策

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【アフターコロナ対策新メニュー!】キッズファミリー向けYouTuber施策の媒体資料
資料更新日:2020/06/15

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YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者にオススメ!★
◇YouTuberタイアップってそもそもどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇どんな企画が視聴者にウケるのかわからない…。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!


★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化したYoutuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,900万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。玩具だけでなく、ロボット、教育・知育商材、生活・スポーツ用品、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。
オススメ
【ご提案メニュー】
★コロナ禍で生まれたSocial Good&Trend Catch  新メニュー掲載!★   ※引き合い増えています!
 ユーチューバータイアップ に新たな価値=Social GOOD(トレンドキャッチ)をONして発信致しませんか!?
:昨今の時勢やトレンドの波を捉えてメッセージを打ち出していくことが大切になってきております。 Hapiton!自体が、ソーシャルコンテンツを通じて社会的課題を解決していくことを目指しており、その文脈に沿う新たな取り組みを開始致しました。ぜひDL・ご相談ください。

・タイアップ動画
→商品をご提供いただき、弊社所属のYouTuberが動画を制作致します。幅広い視聴者層に貴社商品を認知させることができます。

・アフターコロナを見据えたYouTuberイベント派遣
→各種イベント、体験/レジャー/宿泊施設、工場見学、旅行など。

・YouTube・Instagram等のSNSコンサルティング
・経験豊富なインハウスのスタジオ陣によるYouTube映像制作・編集
・ギフティング  その他、ご相談ください。

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