
・某フードデリバリーのアプリ企業様
課題:休眠ユーザーをリエンゲージし、注文の総数を増やすことで収益を高めること。
解決策:Remerge社はアプリ利用者を次の3つのカテゴリーにセグメント化しました。
1.まだ注文をしていないユーザー
2.食品をカートに追加済みだが、まだ注文をしていないユーザー
3.一定の時間枠内に〔カートに追加した〕食品の数
エリアは、南東ヨーロッパ、アジアおよび中東全域でディスプレイ広告を表示させ
ネイティブ広告およびダイナミック広告をテストしました。
結果:広告費用対効果(ROAS) +617% App全体の売上 +22%
その他、様々な業界の事例も取り揃えていますので、随時お問い合わせ頂けますと幸いでございます。