ランキング結果は?ブランド別 CM視聴質ランキング(動画配信サービス)
Powered by TVISION INSIGHTS 株式会社
TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを分析しています。
今回は、「ブランド別 2020年3月~5月CM視聴質ランキング(動画配信サービス)」を作成いたしました。

2020年3月~5月に放送された動画配信サービスカテゴリーのCM(属性:個人全体)で、最もよく見られていたのは、NTTぷららの『ひかりTV』でした。また、1位と12位のプレゼントキャストの『TVer』には、23%の差があることがわかりました。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 20200619_ブランド別2020年3月~5月視聴質ランキング(動画配信サービス).pdf(0.46MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料