ディスプレイ広告のメリット・デメリット

Powered by 株式会社ブレイク・フィールド社

メディアレーダー
ディスプレイ広告のメリット・デメリットの媒体資料
資料更新日:2020/06/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ディスプレイ広告概要資料_株式会社ブレイク・フィールド社 (1).pdf(1.32MB)
----------------------------------------
ディスプレイ広告 とは
----------------------------------------

WEBプロモーションおいてメインと言われる広告手法の1つです

ニュースサイトやブログ、スマートフォンのアプリ等
広告の掲載面が多数存在しており、目にする機会も多いのが特徴です。

また、検索連動型広告ではリーチできない
潜在ユーザーに向けて広告を配信することもできるため
ニーズ別に様々な広告手法があることもディスプレイ広告の特徴です。


----------------------------------------
ブレイク・フィールド社の特徴
----------------------------------------
・自社でメディアを運営しているため、
 その集客ノウハウを活用したご提案が可能です。

・アカウントプランナーがヒアリングを行うのはもちろん、
 貴社の目的に沿ったアカウント設計を提案させて頂きます。

・運用に関しても最新の最適化機能を駆使し、
 分析・改善・レポーティングまで、一気通貫したサポートを致します。"
オススメ
"◆以下のような企業様にオススメです。

・自社でディスプレイ広告を運用しているが
 伸び悩んでいる。

・前任の担当者から引き継いだままとなっており、
 このままで良いのかわからない。

・今後、WEBプロモーションを始めていこうと思っている。"

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ディスプレイ広告概要資料_株式会社ブレイク・フィールド社 (1).pdf(1.32MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top