【音楽業界の方へ】インフルエンサーを起用したTikTok楽曲PR施策

Powered by 株式会社Natee

メディアレーダー
【音楽業界の方へ】インフルエンサーを起用したTikTok楽曲PR施策の媒体資料
資料更新日:2020/06/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【音楽業界の方へ】インフルエンサーを起用したTikTok楽曲PR施策.pdf(1.28MB)
【オススメの方】
・SNSを用いた楽曲のプロモーション方法を模索している経営者・担当者の方
・若年層に向けて楽曲のプロモーションを行いたい経営者・担当者の方
・アーティストの認知を強化したい経営者・担当者の方


【資料内容】
・「香水」はTikTokがきっかけでLINE MUSIC1位になった!?
・TikTokで使用された音楽を口ずさむユーザーは○%!?
・Nateeの所属タレントを起用した楽曲プロモーション施策のご提案


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,530万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能


【キーワード】
#動画広告 #SNS #TikTok #LINE #オンライン #音楽

ーーーーーー

詳細は媒体資料をご覧ください!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【音楽業界の方へ】インフルエンサーを起用したTikTok楽曲PR施策.pdf(1.28MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top