LINEでの集客を目指す事業所様へ「ConnectingLines」無料で提供

Powered by 株式会社アド・テック

メディアレーダー
LINEでの集客を目指す事業所様へ「ConnectingLines」無料で提供の媒体資料
資料更新日:2020/07/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Connecting Lines.pdf(8.89MB)
昨今の新型コロナウィルスの影響で各自治体からの要請により、営業の停止・営業時間短縮の実施を余儀なくされました。結果、多くの店舗様の売上額は前年度売上額を大幅に下回り、回復の兆しも未だ見えてこない不安な状況です。

アド・テックはこの状況を考慮し、事業所様を応援すべく、LINE公式アカウントの機能をさらにより良いサービスとするクラウド型マーケティングツール「ConnectingLines」を年内(2020.7~2020.12)無料にて提供させていただきます。

◼ConnectingLines
・プラン名:スペシャルバリュープラン (通常:3,980円)
・対象:実店舗事業者様・EC事業者様 
・提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等

細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

「STAY HOME」が謳われ、外出制限がなされた時間において、大人も子どももスマホ・SNS利用時間は増える一方でした。その中でも「消費者との繋がり」へ大きな役割を果たしたSNS運用。今後も売上に直結してくることは間違いないでしょう。

客足がいつ戻るかも不透明な今、事業所様にとってもお客様にとっても有効なツール・サービスになると考えています。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
オススメ
Connecting Linesを導入した結果
【飲食店】
LINEでお得なクーポンを配信で来店率アップ!
■LINEさえあれば会員証になる手頃さから登録率アップ!
■友だち属性を分けたクーポン配信で来店率・リピート率アップ!
■便利な顧客管理によってお客様毎のメモができ、アレルギー食品や苦手なモノを記録できたことで接客の向上にもつながった!

【美容室】
気軽なやりとりで予約率・来店率がアップ!
■LINE経由で予約やお問合わせが簡単に気軽にでき来店率がアップ!
■顧客管理で前回の内容をしっかり把握した状態で対応できるためお客様の満足率がアップ!さらに改善点も発見できる!
■空き状況を配信し、予約確保で利益率も向上!!

【歯医者】
簡単予約・フォローアップ体制が整い顧客満足度アップ!
■電子カルテとしても利用できるためとても便利!
■治療終了後、定期検査など来られない方が多いが、ステップ配信で定期的にご案内ができフォローアップ体制が整い、顧客満足度アップ!
■次回予約日時を前もって配信できるため、患者の来院忘れも激減!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Connecting Lines.pdf(8.89MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top